みくるの絵日記ブログ

新卒1年目の日常を漫画で発信します。本業はSE。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リモートワーク中の悩み

コミュ障はどこに行ってもそうなんだなと思いました。笑笑 ご視聴ありがとうございました‼︎

ついてない1日

昨日の話です。 この日はすぐに帰って大人しくしてました。笑 ご視聴ありがとうございました!

体調不良で病んだ話

ご視聴ありがとうございました!

私の夏の苦手なこと

こんにちは! 毎日とても暑いですね!(2回目) 今回は、おでかけの時に感じたことを漫画にしました。 テーマは「夏の苦手なこと」です。 ※インドア教とはインドアを好む人のことです。 ご視聴ありがとうございました!

Selenium実装中の私

案件に配属され、プログラマーとして働きだしてから1カ月と少し経ちました。 最近は、結合テストをするためSelenium(プログラムを自動でテストしてくれる)の実装をしています。 最近は1日ずっとこれの繰り返しですね。 パソコンにテストをさせている時は貴…

私の夏の楽しみ

8月になって毎日とても暑いですね! 今日は6時に朝の散歩をしたのですが、既にその時間から暑かったです。 そんな私の夏の楽しみを紹介します。 それは・・・ クーラーがきいた部屋で毛布をかぶりながら昼寝すること!!!です!! 起きた時に高確率で喉が痛…

はじめて行った美容院の話

こんにちは! 先日、少し足を延ばして遠いところにある美容院へ行ってきました。 今回の漫画はそこで起こった面白かった出来事です。 コロナ禍になり、美容院に行くとマスクを替えてもらえることが多くなってきましたが、まさかこんなパターンもあるとは・・…